TOP > お知らせ > SAKEまつり特設ステージに出演するアーティストが決定しました

お知らせ

SAKEまつり特設ステージに出演するアーティストが決定しました

2017.09.12. | まつり

双子デュオ『ChaRu(チャル)』

ご当地アイドルSPECIAL LIVE『がんぎっこ』

ツインボーカル ユニット『PLACE』

毎年恒例の越後・謙信SAKEまつりを盛り上げてくれるステージイベントの出演するアーティストが決まりました。

2日間のステージで、合計11プログラム15組のグループが出演いたします。

初日のステージでは、地元で活躍する和太鼓奏者の演奏やSAKEまつり恒例の乾杯式、そして今年は2日間に渡って全国各地から6組のグループが参加するご当地アイドルのスペシャルライブ、そして初日最終ステージではSAKEまつりの恒例になりました甲冑を纏った上杉軍がお祭り会場を練り歩き最後に特設ステージへ集結して武諦式を披露します。

2日目のステージでは、上越市出身で現在は首都圏を中心に活動する双子デュオや、SAKEまつりでもおなじみの武将隊の演武、そして昨年に引き続き今年は更に志向を凝らした「十二単(じゅうにいとえ)」のきものショーなど、目が離せないステージが目白押しです。

ステージイベントの詳細はコチラよりご覧いただけます

※なお、都合により出演時間や出演者などに変更になる場合がございますが、その際はご了承ください。

PAGE TOP↑