TOP > お知らせ > 今年も蔵元角打ちを開催します! ※終了

お知らせ

今年も蔵元角打ちを開催します! ※終了

2017.09.22. | 関連イベント

昨年は大変好評だった『角打ち』が、今年も更にグレードアップして開催されます。
今年は、2週にまたがっての開催で10月6日(金)と13日(金)の2日間です。
営業時間は、両日共に午後5時から午後9時までです。
会場は、本町3丁目の旧第四銀行高田支店の隣にあります「君の井酒造高田支店」です。

2日間ともそれぞれテーマを変えて、6日(金)は何と!各蔵の大吟醸酒をメインに提供するスペシャル企画です。
そして13日(金)は、恐らく今までに誰も経験したことがない『若手蔵のマル秘酒!』が振る舞われるという絶対に見逃せない特別な企画になっています。

『蔵元角打ち』は、越後・謙信SAKEまつりの関連イベントとして、SAKEまつりまで待てないという方は勿論ですが、おもてなしをするスタッフが何と!出展蔵元の若手の皆さまですので、酒造りの裏話や秘話などなかなか聞けない話を肴にしながら美味しいお酒をご堪能いただけます。

料金は会場で1000円のチケットを購入していただき、お好きなお酒の銘柄や乾き物のおつまみをチケットでお支払いいただくシステムです。

越後・謙信SAKEまつり開催前の素敵な一夜をお過ごしください。

ぜひ、お待ちしております!

PAGE TOP↑