TOP > お知らせ > 大好評!の蔵元角打ちが明日(13日)も開催! ※終了

お知らせ

大好評!の蔵元角打ちが明日(13日)も開催! ※終了

2017.10.12. | 関連イベント

村山上越市長様もご来店

たくさん取り揃えられた大吟醸酒

お陰様で大盛況!

先週の6日(金)に行われました蔵元角打ちは、午後5時の開店とともに大勢のお客様にご来店いただき、各蔵元の自慢の大吟醸酒を心行くまでお楽しみいただきました。

来店者からは「これだけの種類の大吟醸酒を飲み比べができるのは滅多にないこと」とご好評をいただきました。

なお、この日は村山上越市長にも駆け付けていただき「仕事帰りに気軽に立ち寄れる雰囲気と街中に賑わいが感じられるのがとても良い」などと、大変嬉しい評価をいただきました。

前日より、蔵元の若手衆が準備をして迎えた角打ち初日は大盛況のうちに終了いたしました。

いよいよ明日(13日)に、第2回目が開催されます。
2回目の目玉は何といっても「若手蔵のマル秘酒」です。
「マル秘」とは何か?非常に興味を持ちますが、当日まではマル秘!とのことですので、ぜひお出掛けになってマル秘を暴いていただきたいと思います。

営業時間は、午後5時から午後9時まで。
場所は、上越市本町3丁目の旧第四銀行高田支店の隣にある、君の井酒造高田支店が会場です。

角打ちで軽く一杯ひっかけて、ゆっくりと仲町の夜を楽しんでは如何でしょうか。

蔵元若手衆が皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

PAGE TOP↑